魔法の方眼ノート講座

阪南市初開催!!魔法のノート講座

人生が変わる魔法のノート講座、大阪府阪南市で初開催!残席わずか!

”できる子”育成インストラクターの安枝洋子です。

子供の集中力、やり抜く力、自主性はどれも筋力トレーニングのようなもの。

正しいやり方で積み重ねていけば必ず伸びてきます。

そしてそれ伸ばすために周りの大人、特にお母さんがしっかりとサポートしてあげましょう。

▼メルマガの登録はこちらから▼
http://dekirukids.com/mail

 

 

 

魔法のノートってそもそも一体ナニ?


それはもう!!
本当に魔法がかかっているかのようなノートなんです!!

 

改めましてこんにちは。

”できる子”育成インストラクターの安枝洋子です。

私もね、

このノートを手に入れてびっくりした一人なんです。

本当にこのノートを手にしてからは様々なことがガラリと変わっているのですが、

その一部をご紹介してもよろしいでしょうか?

 

✅仕事の準備や整理が3倍速でサクサク進むようになった

✅相手への伝わりやすさが変わり、相手の変化度合いが変わった

✅勉強がしやすくなり、学んだことを活かす力が上がった

✅問題解決が自分でできるようになった

✅自分の時間を持てるようになった

✅収入が1.5倍に増えた

 

 

などなど、

今まで使ってきたいわゆる普通のノートには

もう絶対に戻れない!と思っています。

 

 

 

なぜそんな変化が起こるのか

魔法のノートは書くだけでロジカルになるという側面を持っています。

だから、

相手に伝える時には論理的に伝わり、

自分自身で確認する時にも確認のしやすさが全然違います!

 

 

ということは、

 

 

使い方は複雑で、

難しそうって?

 

 

それが、

 

 

めちゃくちゃシンプルで、

めちゃくちゃ簡単なんです!!!

 

 

 

子供でも使える簡単な構造

実は私は”できる子”育成インストラクターをする傍ら、

BUNNYSチアダンスクラブを立ち上げ、

チアダンスインストラクターという仕事をしています。

 

3歳の年少ちゃんから中学生まで幅広く指導していますが、

どのクラスでも魔法のノートメソッドを取り入れています。

 

3歳の子がノートを書く、文字を書くのかって?

いえいえ、

このノートの構造で物事を考えてもらっています。

 

すると、

他の形式で、思いつくままに投げかけるよりも

その効果が絶大で、

どんどん、勝手に変わっていってくれるのです!

 

文字を使わなければ3歳のお子様だって理解できるほどの簡単な使い方で、

それでいて結果が確実に出てきます。

 

 

めっちゃ良くないですか?

 

 

受講いただいたお客様の声

自分がずっと悩んでいたことが一気に解決しました!

 

前進したいと思いながらも全然進めずにいたことが、どんどん動き出して驚いています!

 

頭の整理の仕方がわかりました!

 

本当に頭の中が整理されて、プレゼンがすごくやりやすくなりました。

 

 

 

こんな方にオススメです!

あなたがもしこんなことでお悩みなら・・・

こんな方におすすめ

  • 頭の中がいつもゴチャゴチャしている
  • やりたいことはあるのに中々思うように進まない
  • 自分の思いが相手に届かない、伝わっていない気がしている
  • 勉強したことが活かせない
  • 仕事をもっとサクサク進めたい
  • 収入をあげたい
  • 相手の行動を変えたい
  • 今までノートの使い方を学んだことがない

 

それらはたったの6時間で解決します!

 

阪南市で初開催!

そんな魔法のノート講座を

11月に阪南市で初めて開催します^^

タイミングの合う方はぜひお待ちしています♪

@阪南市 詳細

★日程
11月11日(水)09:30〜15:00

★場所
西鳥取公民館 ボランティア室
(大阪府阪南市鳥取1214−1)

★残席
残り2席

 

お申し込みはこちらから

魔法のノート講座お申込みフォーム
参加者氏名  *  (例)山田花子
フリガナ  *  (例)ヤマダハナコ
メールアドレス  *  迷惑メール対策をされている方はdekirukids.y@gmail.comからのメールが届くように設定ください
携帯番号 ※緊急時の連絡先としてご登録ください  *
職業  *
役職
ホームページURL
参加日  *

※オンラインでの受講の方は当日使用します受講キットをお送りしますので、メッセージ欄に郵便番号とご住所の記載をお願い致します。
受講枠  *

質問やメッセージをお気軽にお書きください

-魔法の方眼ノート講座

© 2024 楽育マスター 安枝洋子 公式ブログ Powered by STINGER